2017年6月22日(木) 〔おコメディ焼き!〕Stand-Up Comedy in Japanese!@Good Heavens:【旧】パーティアニマルズ~国際交流 イベント情報館~:So-netブログ
SSブログ
null.JPG

2017年6月22日(木) 〔おコメディ焼き!〕Stand-Up Comedy in Japanese!@Good Heavens [Good Heavens]








ホームスタンドアップコメディ > 6/22:〔おコメディ焼き!〕Stand-Up Comedy in Japanese!

17353117_1608518125839926_1379112064341079588_n.jpg

〔おコメディ焼き!〕Stand-Up Comedy in Japanese!@Good Heavens

【詳細】 facebook
【日程】 2017年6月22日(木)
【時間】 8 PM - 10 PM
【場所】 Good Heavens British Pub
【住所】 東京都世田谷区代沢5-32-5シェルボ下北沢2F
【チケット】 ¥1500(1ドリンク付)※⇒こちらから






日本語のススタンダップコメディをエンジョイしましょう!下北沢の素敵なブリティッシュパブで!チケットは¥1500(1ドリンク付き!)

See our comedians perform their stand-up in Japanese!! Full description below… in Japanese!
おコメディ焼き!LIVEとは、イギリス、アメリカ、カナダ、インドなどのさまざまな国から集まったコメディアンをミックスして日本語を振りかけて、お好み焼きのようにその様々な材料から、特別なものが作り出されるお笑いライブです!
落語や漫才から吉本興業、AKB48までコメディの伝統が豊富な国日本では、欧米風なスタンダップコメディを受け入れてくれるかどうか、当初疑問に 思っていましたが、国際的なコンテンツを求めている日本人が多く、プチお笑い留学の感覚で参加してくれるお客さんも多い気がします。笑いながら外国人の視 線じゃないと伝わらないギャグ、ネタもエンジョイして笑顔で帰っていただくことは、コメディアンとしては何よりうれしいものです。この機会をきっかけとし て海外のお笑い文化をより多くの日本人に発信していきたいと考えております。欧米で人気のあるスタンダップコメディを日本語で行うので、普段海外でないと 体験できないものが体験できます!容赦ないブリティッシュスタイルのギャグから、コメディJPOPソングやスペシャルゲストまで、腹筋が割れるようなスペ シャルお笑いメニューをフルコースでご用意しています。コメディファン!国際交流ファン!このめったにない機会をお見逃しなく!
MC – BJ Fox (UK)



【Good Heavensとは】
イギリス人オーナーと日本人の奥様が経営する下北沢のブリティッシュバー。クイズナイト、DJナイト、コメディ、ブッククラブ、ライブ、子どもむけダンス教室、ハロウィンパーティ、クリスマスパーティ等様々なイベントを行っています。
Good Heavensの詳細は⇒こちら

【twitter & facebook】
パーティアニマルズのTwitter & facebookページでは、さまざまな国際交流できそうなイベントについて、毎日つぶやいています。Twitterやfacebookを利用している方はぜひフォローまたは”いいね”してください。
パーティアニマルズtwitterページ
パーティアニマルズfacebookページ

【その他】
その他イベントスケジュール
英会話学校無料体験レッスン特集
留学フェア特集

【英会話無料体験レッスン一覧】
ECC外語学院: レギュラーレッスンでは7段階(フリータイムレッスン10段階)で実力にふさわしいレッスンを受講可能
駅前留学のNOVA:全国どこの校舎でも受講できる英会話学校。
bわたしの英会話: 銀座、渋谷、新宿にスクールを持つ、女性のお客様限定のマンツーマン英会話。

※情報の信頼性、正確性について責任は負いませんので、参加する際は必ず主催者の方に確認をお願いします。



nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。