2016年10月30日(日) Cosmo's Halloween Party 2016! by コスモブリッジ:【旧】パーティアニマルズ~国際交流 イベント情報館~:So-netブログ
SSブログ
null.JPG

2016年10月30日(日) Cosmo's Halloween Party 2016! by コスモブリッジ [コスモブリッジ]









ホーム国際交流グループコスモブリッジベント > 10/30:Cosmo's Halloween Party 2016!

14502828_1107643842639588_102948869564620102_n.jpg

Cosmo's Halloween Party 2016!

【詳細】 facebook
【日時】 2016年10月30日(日)
【時間】 4 PM - 7 PM
【場所】 横浜バイリンガル幼児園Cosmo Global Kids
【住所】 神奈川県横浜市中区太田町6-75-2F
【アクセス】 みなとみらい線 馬車道駅 徒歩3分 / JR京浜東北線 桜木町駅 徒歩5分
【会費】 男性3000円 / 女性2500円
※英語教室の生徒さんは1000円割引となります。
※3H飲み放題と食事付き
【ドレスコード】 ハロウィンコスチューム!!
※コスプレしてないと入れないわけではございません。






みなさーん!今年も血の騒ぐ季節がやってきました!!!ハロウィンシーズンが!!!!!*\(^o^)/*
年々日本のハロウィンは盛り上がりを増しますね☆
今年は10月30日の日曜日に行います。場所は今年オープンしましたCosmoのバイリンガル幼児園で行います。素敵な内部を見学も兼ねて、ぜひ遊びにいらしてください♪
早い時間開始なので、そのあとみなとみらいのキレイな夜景を楽しんだり、街中のパレードを楽しむこともできます!
是非ハロウィンパーティをみなさんで楽しみましょう(^^)/

【コスモブリッジについて】
海外文化や語学習得に興味があるけど、どうすればよいのか分からない、といった人をサポート出来る場所を提供することを目的で、様々な国際的なイベントを開催しています。また、イベントを通し英語に興味を持った方に対して、格安で英会話のレッスンを提供したり、海外留学の提案などを行っています。
コスモブリッジに関する詳細は⇒こちら。

【twitter & facebook】
パーティアニマルズのTwitter & facebookページでは、さまざまな国際交流できそうなイベントについて、毎日つぶやいています。Twitterやfacebookを利用している方はぜひフォローまたは”いいね”してください。
パーティアニマルズtwitterページ
パーティアニマルズfacebookページ

【その他】
コスモブリッジイベント一覧
その他イベントスケジュール
英会話学校無料体験レッスン特集
留学フェア特集

【英会話無料体験レッスン一覧】
ECC外語学院: レギュラーレッスンでは7段階(フリータイムレッスン10段階)で実力にふさわしいレッスンを受講可能
駅前留学のNOVA:全国どこの校舎でも受講できる英会話学校。
マンツーマン英会話スクール ワンナップ英会話:6年連続顧客満足度98%。厳選されたプロのネイティブスピーカーによる質の高いレッスン。
bわたしの英会話: 銀座、渋谷、新宿にスクールを持つ、女性のお客様限定のマンツーマン英会話。

※情報の信頼性、正確性について責任は負いませんので、参加する際は必ず主催者の方に確認をお願いします。 




nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。