2016年3月12日(土) CosmoBridge 4th Anniversary Cruising Party♪♪♪ by コスモブリッジ:【旧】パーティアニマルズ~国際交流 イベント情報館~:So-netブログ
SSブログ
null.JPG

2016年3月12日(土) CosmoBridge 4th Anniversary Cruising Party♪♪♪ by コスモブリッジ [コスモブリッジ]









ホーム国際交流グループコスモブリッジベント > 3/12:
CosmoBridge 4th Anniversary Cruising Party♪♪♪

12717257_933733783363929_4410717157320249184_n.jpg

CosmoBridge 4th Anniversary Cruising Party♪♪♪

【詳細】 facebook
【日時】 2016年3月12日(土)
【時間】 15:00~17:00※集合時間・受付開始 14:30〜
※※時間厳守!!乗り遅れにご注意ください。予定どおり出発しますのでご注意ください!!※※
【場所】 勝どき 晴海朝潮桟橋
【アクセス】 都営大江戸線 勝どき駅 A3出口から徒歩4分
【会費】 5,000円
※COSMO英語教室の生徒さん達は4,000円
※飲み放題、食べ放題
※少しだけフォーマルな格好でお願いします。
【定員】 80名(80名超えた場合は、キャンセル待ちとさせて頂きます)






皆様のお陰でCosmoBridgeは3月8日をもちまして、遂に4周年を迎えます!!!!!
昨年から今年にかけては、Cosmo Global Kids幼児園やbnbstationの設立にと精を出し、ゲストハウスの拡大にも邁進してきました。まだまだこれからですが、ここまで自由にやりたいことを形にして事業として確立してこれましたのもひとえに皆様のご協力のお陰です。CosmoBridgeを支えて来てくれたスタッフや、皆さまには本当に感謝しております!
そんなみなさまに感謝の気持ちを込めて☆今回CosmoBridgeの4周年記念パーティーを開催させて頂きたいと思います♪
今年は初の試みで…なんと!!船上でのパーティーですよ(*^◯^*)クルージングを楽しみながら、みなさまでパーティーを盛り上がっていけたらと思います!!
ゲストにダンサーさんもお招きしていますので、お楽しみくださいね♪
他にも催し物をされたい方がいましたら、是非ご連絡下さいませ^^この機会にご自分のスキルをアピールしてください♪

【コスモブリッジについて】
海外文化や語学習得に興味があるけど、どうすればよいのか分からない、といった人をサポート出来る場所を提供することを目的で、様々な国際的なイベントを開催しています。また、イベントを通し英語に興味を持った方に対して、格安で英会話のレッスンを提供したり、海外留学の提案などを行っています。
コスモブリッジに関する詳細は⇒こちら。

【twitter & facebook】
パーティアニマルズのTwitter & facebookページでは、さまざまな国際交流できそうなイベントについて、毎日つぶやいています。Twitterやfacebookを利用している方はぜひフォローまたは”いいね”してください。
パーティアニマルズtwitterページ
パーティアニマルズfacebookページ

【その他イベント情報】
コスモブリッジイベント一覧(PC用)
コスモブリッジイベント一覧(スマートフォン用)
その他イベントスケジュール
Twitter

【英会話無料体験レッスン一覧】
ECC外語学院: レギュラーレッスンでは7段階(フリータイムレッスン10段階)で実力にふさわしいレッスンを受講可能
駅前留学のNOVA:全国どこの校舎でも受講できる英会話学校。
マンツーマン英会話スクール ワンナップ英会話:6年連続顧客満足度98%。厳選されたプロのネイティブスピーカーによる質の高いレッスン。
bわたしの英会話: 銀座、渋谷、新宿にスクールを持つ、女性のお客様限定のマンツーマン英会話。

※情報の信頼性、正確性について責任は負いませんので、参加する際は必ず主催者の方に確認をお願いします。 




nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。