毎週木曜日にスペイン語を勉強しよう&話そう@大塚:【旧】パーティアニマルズ~国際交流 イベント情報館~:So-netブログ
SSブログ
null.JPG

毎週木曜日にスペイン語を勉強しよう&話そう@大塚 [Bar Speak Easy]

→国際交流・イベントスケジュール
161998_145928948798258_794577_n.jpg
日程:毎週木曜日
場所:Bar Speak Easy
時間:?

毎週木曜日にスペイン語を話そう
・スペイン語はある程度話せるけど、国内で話す場所がない!!
・スペイン語で会話をするチャンスが欲しい。
・スペイン語を長い間話していないので、久しぶりに話して思い出したい!!

このような、スペイン語をぜひ話したい!という気持ちいっぱいの仲間が集まって、スペイン語を話しながら交流しよう!!というイベントを毎週木曜日に行なっています。ネイティブスピーカーがいるかいないかは当日になってみないとわかりません。運良くいる場合にはぜひともご自分の勉強の成果をネイティブ相手に試してみてください。またお友達でスペイン人やラテン人がいる方は同席大歓迎です。もしネイティブがいない場合には、スペイン語を話せる日本人をつかまえて特訓してもらう、というのもいいかと思います。

なお、集い・講習会いずれも参加費は無料ですが、場所をお借りしているバーの店長に謝意をこめて、最低1ドリンクの注文(1杯税込み500円)をお願いいたします。アルコール類・ソフトドリンクいずれも同額です。

それでは、多くの有志のご来場をお待ちしています。



●BAR SPEAK EASYについて
大塚駅近くという変わった立地にあるバーで、マネージャーのアントニーを囲む様に初め様々な外国人が訪れるバーです。北東京に住む外国人を集めてユニークなコンセプトの国際的なパーティが行われており、様々な方々と交流する事ができます。詳細なSPEAK EASYについての情報は こちらから
※情報の信頼性、正確性について責任は負いませんので、参加する際は必ず主催者の方に確認をお願いします。
nice!(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 2

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。