水曜日にイタリア語をイタリア人と話しましょう! @大塚:【旧】パーティアニマルズ~国際交流 イベント情報館~:So-netブログ
SSブログ
null.JPG

水曜日にイタリア語をイタリア人と話しましょう! @大塚 [Bar Speak Easy]

→イベントスケジュール
174620_145656912156181_8290781_n.jpg
日程:毎週水曜日
場所:Bar Speak Easy
時間:7時~

「水曜日にイタリア語をイタリア人と話しましょう!」

JR大塚駅北口出て30秒。ヨーロッパ人が集まるバー「speak easy」さんで毎週水曜日、イタリア語を話す、語る、文化を紹介する、イタリアをこよなく愛する仲間と会う会を始めます。
ここはワンドリンクなんでも500円で月から土曜まで深夜まで営業しているし、会社帰りにも寄りやすいと思います。場所代はこちらのバーの計らいで無し。だから参加費はありません。フラッと寄ってイタリア人と話して、イタリア語を勉強している仲間と近況を語ったり、お互い教えたえたらいいなと思っています。
なので集合時間や会費は無し!帰る前にちょっと寄って一杯飲んで話して・・・そんなイタリア的バーの活用を目指しています。 基本ゆるーい会です。
水曜日はイタリア語の日になりますので、もし興味のある方はご参加ください。

※無料と言ってもバーと言う手前、何か注文してください。ソフトドリンクもありますし、女性1人で来る方も多いです。



●BAR SPEAK EASYについて
大塚駅近くという変わった立地にあるバーで、マネージャーのアントニーを囲む様に初め様々な外国人が訪れるバーです。北東京に住む外国人を集めてユニークなコンセプトの国際的なパーティが行われており、様々な方々と交流する事ができます。詳細なSPEAK EASYについての情報は こちらから
※情報の信頼性、正確性について責任は負いませんので、参加する際は必ず主催者の方に確認をお願いします。
タグ:1/26
nice!(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 3

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。